連休終了

 2020/05/07 Thu

メモ

5連休なんてあっという間だったなぁ、
これからしばらく、祝日のない日々が続くなんて、いやーん!

しかし、家にこもるのはわりと平気(むしろ好き)な方だけれど、
運動不足になっていくのは如実に感じていました。
いつもだったら長期の休みの場合は
意識して少し遠出する日を挟んだりしているので、
それをしないと、いろいろ微妙に不調になっていきますね。

私自身は、まだ当分は、以前と変わらない勤務体制が続きそうだけれど、
もうあと1、2ヶ月もしたら、もしかしたら仕事が減るかもしれないし、
会社が潰れる可能性も十分あります。
本格的に家にこもる生活になったら、
近所をぐるぐる散歩したりして、体を動かさないとダメだなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ