拍手お返事(4/22分)

 2020/04/22 Wed

お返事

お返事 おお、こんにちは〜。
わーい、トップ絵にリアクションして下さってうれしいです!
描いたのははるか昔の自分なのですが、
「うわっ、可愛いね!?」と自画自賛しています。わはは。

本館の方も、デザイン自体はこちらのmemoとおそろいにする予定ですが、
スマホで見た時の読みやすさや分かりやすさを考えつつ、
できる限り手直しをしています。
今現在は、あちこちけっこう不親切だったり体裁が悪かったりするので、
申し訳ないやらお恥ずかしいやらで……!

ただ、独自ドメイン使用中のブログでのSSL化が
具体的にいつになるかは不明なので、うーん……。
今年中に動きがあればいいのですが、なければこのまま強行しちゃおうかなぁ。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ