「クリエーターズマーケット vol.42」中止

 2020/04/21 Tue

メモ

メモ 6月末に予定されていたクリマも、中止が決定しました。
毎年楽しみにしているイベントなので、とても淋しい。悲しい。
でも、正直なところ、この先たったの2ヶ月では
心置きなく楽しめる状況になるとも思えないので、
仕方のないことだよなぁ。

中止に関しての主催者さんたちのコメントを読んで、
何だかじーんとしてしまいました。
もともと人混みの苦手な自分が
それでも毎年行ってしまう、数少ないイベントです。
どうか、どうか、続けてほしいです。
次の開催を、のんびりと待っていますね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ