memo の改装ほぼ完了

 2020/04/25 Sat

Seesaa BLOG

見出し画像
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

1月半ばから進めていた、この「花楽紗 memo」の改装作業ですが、
見た目に関してはこれで落ち着いたし、
一部のカテゴリを除いて、過去記事のざっくりした訂正もできたので、
ブログタイトルにつけていた「(改装中)」の文字をそっと外しておきました。
自分、おつかれさまでした〜!

細かい仕様については随時手を入れていきますが、
とりあえず気になるところは何とかできた、かな?
少し迷っているのは、記事のカテゴリ分けについてだけれど
(今回、「メモ」からいくつか切り出したのですが、
 他にも健康関連・病院関係を独立させちゃおうかな、とか)、
レイアウトが大きく変わることは当分はないと思います。たぶん。

そんなこんなで、ビフォーアフターのスクショを記念にドン!

ビフォー

(↑)before
(↓)after

アフター

本館の方も、改装準備作業をちみちみと進めています。
こちらは基本的にテキストばかりだけれど、
あっちは画像が多くて考えることも多くて、ちょっと悩みます。
でも、サイトいじりは楽しいな。
調べて解決できた時はすごく気持ちがいいです。がんばるぞー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ