「コタキ兄弟と四苦八苦」

 2020/04/01 Wed

エンタメ

テレビ 「コタキ兄弟と四苦八苦」

番組改編期なので、最終回が続くなぁ。
「コタキ兄弟と四苦八苦」も先日で終わってしまいました。

たまたまネットで情報を知って、
「あ、『何食べ』の時のあの枠かぁ、とりあえず見てみようかな」
とそれほど期待はせずに(すみません)録画を始めたのですが、
しみじみとできて、時々うぷぷと笑えて、
ラストの方ではしんみりとしちゃう、いいドラマでした。

「レンタル兄弟おやじ」を始めた2人と、
そのクライアント(各話のゲスト)を中心に進む物語、
と思っていたら、途中からさっちゃんも大いに絡んできて、
ハラハラと心配になることもあったけれど
最後にはとても温かい気持ちになりました。

これだよ、こういうドラマがいいんだよ!
出会いは偶然だったけれど、見ていてよかったなぁ。
終わってしまって淋しいけれど、満足感でいっぱいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ