「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

 2020/03/31 Tue

エンタメ

テレビ 「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

再放送をしていた「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」が
先週で最終回でした。
おもしろかった〜!

やー、最初は、サブタイトルに「天才たちの恋愛頭脳戦」ってあるから
「もしかしてちょっと難しいお話なのかな、
 だったら私にはあんまり合わないかも……」
と思っていたのですよ。
でも、かぐや様も会長も、頭が良すぎてアホ可愛いですね。
2人とも、いや、片方だけでも素直になれば、話は早いのにねぇ。
でも、かぐや様、すごく可愛いし、会長もいい人なので、応援したいです。

ちなみに、いちばん笑ってしまったのは、
心理テストで会長の「理想の子どもの数」が9人と知って
あわてて双子を産む確率を調べるかぐや様、です。

あっ、可愛いといえば、
藤原さんが可愛いなぁ、声も好きだなぁ、と思っていたら
小原好美さんってあれか、オヨルンか!
あっ、オヨルンじゃなくてララね、キュアミルキーね。

まもなく第2期も始まるらしいので、
続けて視聴する予定です。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ