「劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」

 2020/04/14 Tue

エンタメ

映画 「劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」

先日録っておいた「劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」を鑑賞。
はるか昔にTVで見た記憶があって
蘭ちゃんが記憶喪失になることと犯人が誰かは覚えていたのですが、
わかっていても、やっぱりおもしろかったなぁ。
さすが、人気投票1位の作品だよねぇ。

コナンくんと蘭ねえちゃん、そして新一と蘭ちゃんの関係ももちろん好きですが、
園子もいい子だよね。
「記憶が戻らなくても、あたしは一生、友達だから」
って病室で泣く姿に、グッときてしまって……。
あと、おっちゃん&英理さんが蘭ちゃんのケアに一生懸命な様子とか、
すごく丁寧に描かれていて、あったかい感じがするんだよね。

そして、あとはもう単純に、
普段しっかり者だったりちょっと勝気だったりするヒロインが
いつもと違っておとなしかったり儚げな雰囲気をまとっていたりすると、
もうそれだけで、グッときますね!

いやー、久しぶりに見たけれど、私もこれ、好きです。
忘れた頃に、また見たくなりそうです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ