外壁工事・5(久々の外干し)

 2020/03/15 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 以前から、洗濯物は平日は部屋干しして
外で干すのは休日のみという生活をしています。

団地の外壁工事が始まって以来、
週末に雨が降ったり、工事内容による外干し禁止デーと重なったりして
ずっと部屋干ししかできない日々が続いていましたが、
今日は久しぶりにお外に干せたよー! 気持ちいーい!

ただ、期待していたほどカラッとは晴れなくて
ちょっと残念ではあったのですが。むむむ。
あと、昨日は雨降りで洗濯をしなかった分
今日は物干し竿の端から端までぎっしり並べる感じになって、
いろいろと、ちょっとギリギリだったかもしれないけれど、
まぁ、ちゃんと乾いたし、いいか!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ