バレンタインの感想(2020)

 2020/02/24 Mon

おかいもの

おかいもの バレンタインに両親へ贈ったチョコ&ポテチ(←過去記事)
どれも大好評でした。よかったー!

父へは、ここ数年ずっと
帝国ホテルのバレンタイン限定の缶入りのを選んでいるのだけれど、
今年はそれがなくて、仕方なく別のにしたんだよね。
基本は同じはずなので大丈夫だろうとは思っていたけれど、
喜んでもらえたと聞いて、ほっ。

ちなみに帝国ホテルは、昨年から名古屋のイベントには出店していないので、
通販で購入しています。
来年はまた来てくれるといいのだけれど。

母に選んだセゾン ド セツコはメリーチョコレートの1ブランドらしくて、
前にも誕生日か何かの時に贈ってお口に合ったようなので
迷った時はこれにしています。
私も、ここのは奇をてらいすぎていないし
1つの大きさがちょうどよくて、けっこう好き。

両親ともに、外国製のチョコによくある、
香りが強かったりスパイスが効きすぎているものはちょっと苦手で、
日本のメーカーの「食べ慣れた、クセのない味」がいいみたい。

そうそう、試食をした時に
「おいしいけどちょっとパンチが効きすぎかなぁ、飽きちゃうかなぁ」
と心配だったカルビープラスのポテチですが、
ビール大好きな両親にはこちらも喜ばれました。
というわけで、来年も出店していたら別の味を買ってみます。
わくわく、楽しみだー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ