ドメイン更新

 2020/02/15 Sat

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

この2、3日ほど、
本館サイトで使用している独自ドメインの期限切れで
あちらはしばらく正常に表示されていなかったと思われます。
現在は更新手続きも完了して復旧しましたが、
その間にお立ち寄りくださった方がもしいらっしゃったら、
ほんとうにすみませんでした……!

いやー、最近はこちらのカスタマイズにばかり気を取られて
そういえば自分でもあんまり本館、見ていませんでしたー!
いつもだったら、期限が近づくと
提供元からメールでお知らせが届くのだけれど、
今回はなかったのか、うまく届かなかったのか。
ま、まぁ、復活猶予期間中に気付いてよかったです……!

サイトも18年目に突入したというのに、
途端にこれだよ! やっちまったよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ