歯列矯正:矯正初診&ブラケットオフからのカウントアップ

 2020/02/29 Sat

歯列矯正

歯列矯正
COUNT UP



先日から始めたこちらの memo の改装では、
少しでも動作が軽くなるように、サイドバーには今の自分に必要なものだけ置こう、
とあれこれ取っ払いました。
長年設置していた、歯列矯正に関するカウントアップもその1つ。

でも、やっぱり、もうほとんど動的治療は終えたとは言え
(いや、また小さいリテーナー使ってるけどね!)、
時々はちょっと見たくなるなぁ。
痛みがひどい時も、あのアイコン&数字に励まされたりしたもんなぁ……。

……というわけで、ひとまずこの記事に貼り付けておくことにします。
サイドバーに置くほどでもないけれど、
たまに見たくなった時にすぐ確認できるように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ