「イラスト:シュラト」に「エアサークルカット」を追加

 2019/12/30 Mon

更新履歴

「イラスト:シュラト」に「エアサークルカット」を追加

「天空界大祭2019」に参加させて頂いた時の
エアサークルカットです。
こちらの memo にも載せていたのですが、
せっかくなので作品としてきちんと残しておきたいと思い、
本館に追加しておきました。

CGはいつもフルカラーのものばかり作成しているので
モノクロ原稿の勝手が全くわからず、
もう、もうもう、どうすればー!? と大騒ぎしながら
どうにかこうにか仕上げていったことを思い出します。

そして、エアといえども念願の初☆サークル参加を果たすことができて、
ほんとうにうれしかったなぁ。
いろいろと拙い部分はあるものの、思い出深い1枚です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ