職場の移転(出戻り)決行

 2019/12/27 Fri

お仕事近況

職場の移転が決行されました。

昨日の午後にデータのバックアップ&マシンの整理や
荷物の箱詰めをすませておいたので、
搬出に関しては、見守り&掃除が私の主な仕事でした。

本社に荷物が搬入された後は配線の繋ぎ直し&動作確認をして、
一部でネットワークが繋がらない不具合があったものの
マシン自体に異常はなくて、一安心。

しかし、新たな職場、めちゃくちゃ寒い……!
寒いっていうか、私の席、めっちゃ足元冷えっひえ! です。
机その他の配置図を見た時から
出入り口に近くて、ちょっと寒そうな予感はしていたけれど、
上半身はそこまで寒くはないのに、足元、何でこんな、スースーするの!?
えええー、本気で退職を考えるレベルで辛いんですけれども……!
今日、まともに仕事したのは午後の3時間くらいなのに、
それだけでも、もう、耐えられなかったよ。

やっぱり、移転したくなかったなぁ。
今からでも戻りたい。本気で。
そういえば、本社から元の事務所に移った時も
「この部屋、寒くない! やったー!」って、めちゃくちゃうれしかったんだよね。
ということは、本社のビルの構造自体に何か問題があるのか?
断熱材とか、そういうやつ?

ちょっと、まじめに、対策を考えています。
何とかしないと、脚から死んじゃうわ、これ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ