朝寝坊

 2019/11/23 Sat

メモ

久しぶりに、朝の8時過ぎまで寝てしまいました。
予定のない休日だったので目覚ましをセットしなかったし
自然に目が覚めるまで寝ちゃおう、とは思っていたけれど、
いつもはまだ外が薄暗いうちから起きるので、
今朝は起きた時にちょっとびっくりしてしまいました。
「うわっ、明るい! えっ、何時!?」って。

ごはんもセットしなかったので、そのせいもあるかな。
(炊飯器の音ってけっこう大きですよね)(うちの子だけ?)

目覚ましをセットしなくても、特に用事がなくても、
休日だとしてもだいたいいつもと同じ時間に目を覚ますことが多いので、
やっぱり今週は身体も疲れていたのかなぁ。
今日はのんびり、自分を労わろう。ヨボヨボ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ