あっぷあっぷ!

 2019/11/22 Fri

お仕事近況

今週はアホみたいに忙しかったです。
忙しすぎて、心が死んでいます。ボエ〜……。

今までほとんど関わったことのない分野の仕事を
一部、担当することになり、
もともと新しいことを覚えるのが苦手な私は四苦八苦。

そこへ、上からの指示でイレギュラーな作業が舞い込み、
相変わらずテケトーな注文からカタチにしていかなければならず
HP・MPともに、無駄に大量消費。

さらに、タイミングの悪いことに
体調不良の時期と重なってしまい、あがががが。

おかげで、普段の仕事が半分しかできなくて、
来週からきっとものすごーく大変です。
ヤバイよヤバイよ〜!

そこへ、トントン拍子で面接・採用・入社の決まった新人さんが
来週からさっそく来てくれることになり、
それ自体はいいことなのだけれど、
私が今週覚えたばかりの仕事を彼に指導することになり、
えっ、何それどういうことォォ!?
って感じなんですよー、もー、どうすんの……。

こないだあんなことがあったばっかりだから、
新人さんの最初の指導役なんて、緊張します。
しかも、自分自身まだ勝手のわからない作業を教えるのは
いろいろ申し訳なさすぎて、もう、あああ、もう!

あー……、会社行きたくないーー……!
はぁ。辛いです。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ