「進撃の巨人(29)」

 2019/10/18 Fri

エンタメ

書籍 「進撃の巨人(29)」

「進撃の巨人(29)」を読みました。
いやー……、これ、もう、どうなっちゃうの……。
いや、実は最新話の情報も並行して追ってはいるので
どうなるのかほんのりと把握もしているのですが、
はああああ……、って感じですよ……。

兎にも角にも、すごいお話だよね、これ。
こんな物語やキャラクターを思い付いた上に、
赤の他人である私にも楽しめるように漫画にして世に送り出してくださって、
諌山先生にはもう、感謝しかないです。

ところで私は、イェレナさんがどうにも怖くてねぇ……。
まだまだ、もっと、何か裏があるのではないかと心配でたまらないよ。
「エレンとジークを助けて下さい 信じてますよアルミン」
の直前の般若顔が怖すぎて、夢に出そうです。

あと、前からずっとそうだけれど、巻末の嘘予告が唯一の癒しになっているよね。
うっうっ(涙)……。

……と思っていたけれど、いや、違うわ、
今回はファルコ&ガビの可愛いシーンがあったんだった!
ファルコ偉いよ、よく言った!
ガビも、ちゃんと相手の気持ちがわかる、
優しい子だったんだね。うっうっ(涙)。

そして、ますます、いよいよ、風呂敷が畳まれつつあるのを感じつつ、
おとなしく次巻を待ちます。はぁはぁ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ