続・誕生日プレゼント2019

 2019/10/16 Wed

家族

続・誕生日プレゼント2019

昨日に引き続き、誕生日プレゼントのお披露目です。
これは姉&義兄からで、Afternoon Tea の部屋着(ガウン、でいいのかな?)。
ふわふわでほわほわで、あったかそうです、わーい!
いつもユニクロのフリースを愛用しているけれど、
今年はそろそろ買い替えの時期だと思っていたし、ちょうどよかったです。

あと、姉からはおまけに FANCL の洗顔パウダー&泡立てネットももらっちゃいました。
わー、こういうの、うれしいな。
人気商品だそうなので、使うのが楽しみ〜。
どちらもとっても、ありがとう〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ