「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

 2019/10/09 Wed

エンタメ

映画 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

先日録っておいた
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を鑑賞。

単純に、こないだ再放送していたTVシリーズの総集編かな、
と思っていたのですが、
「回想の多い後日談」といった内容でした。
新作部分が意外と多くて、ちょっとびっくり。

超平和バスターズの面々がみんな元気そうだったので、うれしかったなぁ。
あと、何度見てもめんまが可愛い。
あなるとつるこも可愛い。
物語はここで終わってしまったけれど、特に女の子たちの幸せを祈っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ