デューブルベ2019(完成)

 2019/09/27 Fri

おかいもの



先月注文してきたセミオーダーの下着が完成したとのことで、
うきうきと受け取りに行ってきましたよ。

今回は、何だかんだでいちばん重宝する
ベージュでつるんとした生地のものと、
新作の小花模様のレースのものを色違いで2つ、です。

事前にカタログを見ていた時は
「いつものベージュのやつと、この葡萄色(えびいろ)っぽいやつがいいな〜」
と思っていたのですが、
店頭のサンプルを見て色違いのアイボリー系にも
「アンティークみたいな風合いで素敵ィィ……!」とうっとりして、
「手持ちで処分予定のものが3つだから、買うのも3つにしちゃおう!」
と予定を変更してまとめてお買い上げした次第です。

ちなみに、実はこの時もう1点、
ちょっとお値段が立派なラインの別デザインのものにも
一目惚れして悩んでいました。
くすんだパステルブルー&アイボリーの組み合わせが
ちょっとアリスっぽくてカーワーイーイッ!
と大興奮だったのですが、
「繊細なレースを使用しているため必ず手洗いをして下さい」
という注意書きのタグにひるんでしまい、今回は見送ることに。くすん。
まぁ、レースの傷みを気にしすぎて着ける機会が控えめになったら
本末転倒というか、その子も可哀想だしね、仕方ないね。

それはともかく、新しいものは気持ちがいいし、見ていてうれしいです。
大事に使おう、うふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ