エアサークルカット(天空界大祭2019)

 2019/09/15 Sun

エンタメ

エアサークルカット(天空界大祭2019)

「天空界大祭2019」に参加申し込みをしてきましたよ。
サークルカットなんて作るのは初めてで
いろいろ手探りで不安だらけですが(内容的にもデータ的にも)、
プリキュア大投票そっちのけでがんばりました、えらーい!

エアとはいえ初のサークル参加なのに
イラスト部分は過去絵の流用となってしまいましたが、
この三人娘のは拙いながらもお気に入りだし
地球にやさしいリサイクル! ということで!

ところで、作業を始めてようやく気付いたのですが、
私、そういえばモノクロ原稿ってほとんど経験、ないんですわ。
大昔、オリジナル便箋を作るためにアナログで何枚か描いた程度で、
何もかも、どうしたらいいのかわからなくてググりまくりでした。
トーン的な処理とか、調べてふんわり理解したものの、
「えっ、みなさまどうやってるの……??」って感じで……すごいね……??

ま、まぁ、そこらへんは焦らず勉強していくことにして、
とりあえず、目標達成☆
参加することに意義がある!(キリッ)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ