「歴史秘話プリキュアヒストリア」

 2019/08/11 Sun

エンタメ

テレビ 昨日の「歴史秘話プリキュアヒストリア」、すごくよかったですよねぇ。
家事のBGM代わりも含めると、
もう5回くらいリピートして楽しんでいます。

個人的には、姫プリでゆいちゃんを取り上げてくれたことが
とてもうれしかったです。
そうだよ、ゆいちゃんの存在はすごく大きかったし、
妖精枠っちゃ妖精枠だけれど
シリーズを通して見ても、ちょっとめずらしい立ち位置なんだよね。

中間発表の歌部門では、ハトプリの曲が3つ入っていたのもうれしい。
私が初めてきちんと視聴したプリッキュアーなので
思い入れも格別なのです。

来月の結果発表も、楽しみにしています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ