拍手お返事(8/6分)

 2019/08/06 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
そうなのです、ステキ企画を発見してしまったのです!
えっ、私はもう、乗っかる気満々ですよ!
何しろエアだから、やりたい放題できますよ〜。
とりあえずシーターさん本出そっかな〜、とか、
せっかくだし、どうしようもない変なグッズとか作りたいな〜、とか、
毎日妄想してうふふあはは、な日々です。
お金かからないし紙とか資源もムダにならないし、エア新刊、いいですね!
って、ここで満足しちゃいそうな勢いになっていて、
告知とかサークルカットとかちゃんと作らないとダメですけれども。
いやー、それにしても、
イベント参加って夢だったので、楽しみです。わくわく!

よろしければ、そちらもぜひ参加してくださいよ〜、
御本、読みたいです〜!

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ