地震と台風と

 2019/08/05 Mon

メモ

昨日は東北でまた大きな地震があったし、九州には台風も迫っているし、
みなさま、大丈夫でしょうか……!

地震の被害は、ニュースで知る限りでは
それほど大きな被害は出ていないのかな?
少しほっとしているけれど、でも、
これも3.11の余震とも聞いて、やっぱり少し怖いです。

ちなみに昨晩はうちの地域も少しだけ揺れたようですが、
私は全く気付きませんでした。
早めに夕食をすませて
眠くなっちゃったな〜、とゴロゴロしながら録画を見ていたので
地震が起きたことを知ったのも日付が変わる頃にようやく、でした(……)。

台風は、今回はどうやら3兄弟が立て続けにやってくるみたいで
あわわ、はわわわ、と進路予測を見ています。
水害とか、停電とか、そういうのがなるべく起きませんように……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ