拍手お返事(6/30分)

 2019/07/01 Mon

お返事

お返事 わー、こんばんは〜!
教えてくれてありがとう、
実は私も、打ちながらあの字面にはちょっと違和感があったので、
「! そうだ、『認知症』だ!」と大慌てで訂正しました!
そういえば、最近はすっかりあの言い方は聞かなくなったよね。
そうか、「言い方を替えましょう」と提唱された結果だったのか。
(wikiで少し勉強しました)(無知でごめんなさい。恥!)

いやいやいや、そんなに気を遣わなくても大丈夫だよ、
誤字脱字やおかしな変換ミスはしょっちゅうだし、
漢字の読みとか慣用句とか
思い込みで勘違いしたまま覚えちゃったのとかもけっこう多くて、
ほんとうにお恥ずかしい限りです……!
それに、自分の書いたものが意図しない受け止め方をされるのは
できるだけ未然に防ぎたいとも思っているので、
こういうの、ものすごーく助かります!
もし、また、何か気になることがあったら、
遠慮せずにぽーんと投げてくれていいのよ〜、
どんなコメントでも、聞かせてもらえるのはありがたいです。
ていうか、こうしてちょくちょく遊びにきてくれるだけでも、すごくうれしいな。
いつもありがとう〜!

うん、そうだよねぇ、いいお薬とか治療法とか、いつか確立されるといいよねぇ。
自分の親の世代にはもう間に合わないかもしれないけれど、
自分自身がそれくらいの年齢になった時には
何とか、どうにか、なっているといいなぁ……。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ