「全プリキュア大投票」

 2019/07/12 Fri

エンタメ

テレビ 「全プリキュア大投票」が行われますよ奥さん!
すごーい! うれしい! やったー!!
ガンダムとかマクロスとか、よく知らないシリーズのでもすごーく楽しかったから、
いつかプリッキュアーでもやってほしいと思ってたんだよ〜!

ちなみに投票の方は
「作品・プリキュア・キャラクター・歌」の4部門なのですが、
これ、「コスチューム」とか「変身アイテム」とかも入れてほしかったなぁ。
あと、「EDダンス」とかも、ねぇ?
初期の作品では踊っていないものもあるから
実現不可能なのはわかりますが、んー、残念〜。

あっ、でも、「歴史秘話 プリキュアヒストリア」も楽しみだけれど、
これ、たったの30分なんですね?
ガンダムとかマクロスの時は1時間みっちりしっかりやってくれたのに、
尺、足りますかね? 大丈夫ですかね??

いやー、それにしても楽しみだ!
今からすでにお祭り騒ぎですよ、わっしょいわっしょい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ