まつげ

 2019/07/30 Tue

からだ

からだ 先月あたりから、抜けたまつげが目に入ってチクチクする現象が
やたらと頻発しています。
「またドライアイかな……、
 いや、でもあのぼんやりとした不快感というよりはゴミが入ったっぽい……?」
と鏡をのぞき込んでよーく見てみたらまつげ発見、
というパターンを何度も繰り返しています。

こないだ美容院で聞いたように、
この時期はまつげの新陳代謝も活発なのかな?
でも、だからって何でしょっちゅう目に入るんだろう??
昨年までは、特に気になったりはしなかったはずだけどなぁ。

ちなみに、主に右目で起きています。
左目では1回入っていただけです、今のところは。
抜けるのは仕方がないとしても、目に入るのはいやーん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ