UT2019・怪盗キッド(ユニクロ)

 2019/06/06 Thu

おかいもの

おかいもの 少し早いけれど、甥っ子の誕生日プレゼントに、
彼の大好きな怪盗キッドのTシャツを購入。
箱入りのギフトラッピングにしてもらったので、
ぱっと見はなかなか立派です。わはは。

前にもちょろりと書きましたが、現在、甥っ子は怪盗キッドに夢中らしいです。
ただ、そのことを聞いてから少し時間が経っていたので、
もしかしたらマイブームが他に変わっているかも、
と一応、姉に聞いてみたのですよね。
もともと、姉夫婦(特に義兄)は
「キャラクターグッズは与えない」という方針でもあったし、
おもちゃや小物ならともかく、着るものだから、
パパ&ママ的にNGだったらやめておこうと思って。

そうしたら、
「(キッドの衣装の)白タキシード作って、って言ってくるくらいだから
 すごく喜ぶと思う〜」
とのお返事が来たので、売り切れる前にユニクロに行ってきましたよ。

そうだねぇ、キッドの衣装とかコナンくんのブレザー&蝶ネクタイとか、
変身プリチューム(プリキュアなりきりドレス)みたいなのを
公式から出せばいいのにねぇ。
きっと、男の子にも女の子にも、需要があると思うんだけどなぁ。

何はともあれ、来月、甥っ子に渡すのが楽しみです。
喜んでくれますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ