拍手お返事(6/14分)

 2019/06/14 Fri

お返事

お返事 わぁ、こちらではお久しぶりです、ようこそようこそ〜!
あらっ、ごまスティックに反応してくれてありがとう!
さっそくググってみましたよー、そうだよ、コレだよ、
「アスパラガス」っていう名前だったのねぇ、なるほどねぇ。
この卒塔婆感、まさしく!
それに、うすらぼんやりと赤っぽいパッケージを記憶していたので、
それも証明されたようで、ちょっとうれしい。
ていうか、「ごまスティック」で画像検索した時も、
注意して見ればアスパラガスっぽいのがちょくちょくヒットしていましたね。
気付かなかったわぁ、わはは。

「たべっ子どうぶつ」は私のソウルフードでもあるのだけれど、
そうかぁ、これもギンビスのお菓子だったのか。
そして、卒塔婆短いver.! チョコがけver.!
えええ、今そんなん出てんのォォ!?
今度、スーパーで探してみます!

わはは、「昨晩が非常時」!
ああ、でも、本人がそう主張するなら、きっとそうだったんだよ、うんうん。
大きいサイズの乾パンは、食べるのがちょっと大変そうだねぇ。
(ところで、「寄宿生」という言葉にちょっとときめきました。
 ぽわわわーん……)

おお、「水で戻して食べるピラフ」! 
そういうのもあるのねぇ、見かけたら、それも今度は試してみようかな。

ではでは、また〜。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ