拍手お返事(6/11分)

 2019/06/11 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
乾パン、まだまるっと2缶分が残っておりまして、
今週末&来週末にボリボリかじろうかなぁ、という予定です。

あっ、ごまスティックに同意してくださってうれしい〜、
あれの甘さをだいぶ控えめにしたやつ、という印象でした。

おお、パンの缶詰、おいしかったですか?
フルーツ系……、ふむふむ(メモメモ)。
乾パンの固さも、かみごたえがあって満腹感にもつながりそうで
非常時には重宝しそうなのですが、
いろいろ試して、保存食選びを楽しもうと思います。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ