「お茶の福袋」2019(ルピシア)

 2019/06/19 Wed

おかいもの

お茶の福袋2019(LUPICIA)

ルピシアで、初めてお茶の福袋(というか福箱)を購入しました。
ここのお茶は、年に一度の「ルピシア グラン・マルシェ」で
どっさり買い込むのが恒例になっていましたが、
あのイベントでは基本的に10%offなのですよね
それに対して、お正月と夏の年2回発売されるこの福袋は
実質的には50%offだそうなので、
お得に買うならこちらの方がいいのかなぁ、って。

この福袋は価格帯や種類が細かく分かれているので、
中身はお任せとはいえ
そこまで大外れなものは入っていないだろう、と期待して、
今回は「竹」ランクの「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ」で
「ティーバッグ」タイプを1つ選択。
内訳は以下のとおりでした〜。

ルイボス

  • オーガニック ルイボス ナチュラル
  • ラビアンローズ
  • ヤミー

グリーンルイボス

  • アダージオ
  • ジャルダン ソバージュ

ハーブ&ハーブブレンド

  • ジンジャー&レモンマートル
  • キケリキー!
  • セ パフェ!
  • スウィートドリームス!

紅茶(フレーバード)

  • デカフェ・アールグレイ
  • デカフェ・アップルティー
  • デカフェ・マスカット
  • デカフェ・白桃

飲んだことのあるのとないのとが、だいたい半々ぐらいかな?
少しずつ試していくのが楽しみです。わーい!

ちなみに、
「人気のお茶 ティーバッグセット15種」
「アイスティーセット3種×各4個」
の2種類から選べるおまけは、前者を選択。

手元にお茶の在庫がたくさんあると、ちょっと気持ちが豊かになります。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ