新潟で震度6強

 2019/06/18 Tue

メモ

新潟や山形で、大きな地震がありましたね……!
震度6強とか6弱とか、お、お、大きいですね……!

こちらの地域は全く何ともなくて、TVもネットも見ないままだったので
寝る間際にようやく知って、あわわ、あわわわ……!
い、いや、私が慌ててもどうしようもないのだけれど……!

夜だし、まだ直後だし、被害の状況はまだわからないけれど、
なるべく、小さなもので収まっていることを祈ります。
みなさまも、どうぞ余震にお気を付けて……!

私も、非常袋の中の食べ物、早いとこ補充しとこう……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ