「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」

 2019/05/15 Wed

エンタメ

映画

毎年楽しみにしている新旧戦隊の劇場版、
「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」を見に行ってきましたよ。
大所帯なキュウレンが混ざるとごちゃごちゃになってしまわないか
ほんの少し心配もあったのですが、
キャラクターの個性もそれぞれわかりやすかったように思うし
期待以上のお祭り騒ぎ感で、大満足でした。

役者さんの都合なのか、キュウレンメンバーのうち半分は
クライマックスにやっと合流するかたちでしたが、
懐かしいみんなの顔が見られて、よかったよかった。
そして、戦闘中でも妄想に耽るラプターさんが好きです。
あのへんのチーム分けもいい感じでしたねぇ。

そうそう、あそこにジュウオウのみっちゃんが突然登場した時は
髪型もTVの頃と比べて少し変わっていたせいもあり、
「え……? 誰……?」と私も素で驚いてしまいました。
変身シーンでようやく気付いて、またもやびっくり。
無事に戦いを終えた後も、画面の片隅で体操座りしているみっちゃんの姿に
込み上げてくる笑いをこらえていました。ぶふっ。
だって、誰にも突っ込んでさえもらえないのが
可哀想やら笑っちゃうやらで、ねぇ。

あと、劇場で私の2つ隣の席に座っていた小さい女の子が
どうやらキュウレンが大好きだったみたいで、
キュウレンのシーンになると明らかにぐっと前のめりになっていたのが
大変に可愛らしかったです。

ルパパトも、いい戦隊だったよね。
またいつか、会えることを期待しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ