よろしく令和

 2019/05/01 Wed

メモ

令和最初の日。

一昨日あたりから年越しのような気分で過ごしていますが、
今日もその流れでお正月気分です。
お天気はよくないし、近所で特別なイベントをやっているわけでもないけれど、
ニュースやら何やら、日本中がお祭りムードで、
こういうの、いいなぁ、と思っています。

ところで、私は母や姉に誘われて
またもや近所のスーパー銭湯に出かけたのですが、
ものすごい混雑っぷりでびっくりしました。
けっこうな頻度で来ているという母も、入場規制なんて初めて見たというし、
2時半頃に帰る時には、駐車場の空きを待つ車が列を成していたし、
えええええ、という感じでした。 メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ