拍手お返事(4/7分)

 2019/04/08 Mon

お返事

お返事 おお、こんばんは〜。
祝・放映開始30周年! イェーイ☆
そうですねぇ、私もこっそり、公開元年にしちゃいたいと思っておりました。
最近放置気味ですが、そろそろ、やりますか〜。

んで、お題のビカラさんなんですが、
うーん、私が彼について今まで考えたことって、
「先代八部衆 +」「人物考察」「彼岸」に書いたことくらいで、
まだちょっと、漠然としたイメージのままな状態です。
お尋ねになっている「アスラ神軍の『動き』」としての彼は、
うーん、どうしましょうか……。

あっ、そうそう、さっき気が付いたのですが、
私の中では、ビカラさんとハンサくんのイメージが少し被っているみたいです。
ハンサくんの方がもっと、こう、血の通った人間っぽい、っていうのは
もちろん固まってはいるものの……。
(ていうか、ヴァーユさん・ヴァルナさん・ハンサくんのトリオのおかげで
 大戦時のメンバーがそれぞれうまく回っていた感じもします)
というわけで、個人的には、この2人の差をもうちょい出していただけると
より深く楽しめそうだなぁ、と思っています。

と、こんな感じでよろしかったでしょうか……。
私はいつも、ふわふわ〜っとエピソードを温めているだけで力尽きてしまうので、
そうか、もっと、こう、動きを! 動きを考えないといかんですね。
が、がんばる! がんばるぞ!

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございましたー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ