模様替え2019

 2019/04/04 Thu

おうちカスタマイズ

模様替え

先日ちょろりとここにメモした模様替えの件ですが、
実は2月の半ばに勢いでガッと家具の移動を決行していました。
ただ、その後、それに付随してワゴンの中身の整理にも
手を出してしまっていたので、
結局、3月いっぱいまでは不完全な状態のままで、あわわわわ。
でも、とりあえず、何とか、終わったー!

模様替え決行前

(↑)決行前の画像と比べると、こう、家具でみっしり詰まってしまったけれど、
でも逆に、TVとちゃぶ台しかなかった頃よりは
部屋らしくなったと言えなくもない……、かも??

そうそう、前は、この壁の裏側の寝室に
パソコンその他一式が並べられていたわけですが、
今は玄関から入ってすぐにこの景色がバーンと目に入ってくるので
机の上をすぐに片付けるようになりました。わはは。

本気で寒い時期は、こちらの部屋でエアコンをつけても
足元を隙間風が直撃したりして冷えるので
ヒーターも同時に稼働したりしていましたが、
そこらへんは今度の冬にまた対策を考えます。

夏場はもともと、模様替え前でもそれほど困らなかったけれど、
昨年のような猛暑が来ても、エアコンを使えるので安心。
とりあえず、今年はこれで様子をみるぞ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ