イースターパン2019(ドンク&ジョアン)

 2019/04/21 Sun

おかいもの

イースターパン2019

イースターパァァン!
左のうさぎさんはドンクで、右のひよこちゃんはジョアンにて購入。
ひよこちゃんはちょっと、
タテに伸びて福禄寿(←画像検索結果)っぽくなっちゃってますね。七福神の。

そうそう、こういうキャラクターパンを買うと
お会計の時にいちごパックのようなケースに入れてもらえることが多いのですが、
うさぎさんをパック詰めにする時に片耳が取れてしまったのですよね。
レジのお姉さんが
「……!!  代わりのものをご用意しますね!」とそれをさっと後ろに下げて、
売り場に走って別のこの子を持ってきてくれたのですが、
片耳取れちゃったあの子、もしかして、廃棄処分になってたりしないよね?
お姉さんが自腹で購入したとか
その他スタッフの皆さんがおいしく食べてくれたならいいんだけれど……。

ていうか、私もさっと機転を利かせて
「うちで蜂蜜か何かでくっつけるから、いいですよ〜」
って言えばよかった! やればよかった!
お姉さんのテキパキした対応に
「あっ、あっ、あ……」ってカオナシ化しちゃってたー!

あの片耳取れちゃった子の行方が気になる。
あと、お姉さんが必要以上に叱られていたら申し訳ないです。
もしもまたこういうことがあったら、
今度はさっと対応できるようになりたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ