「SING」

 2019/03/27 Wed

エンタメ

映画 「SING」

先日録っておいた「SING」を鑑賞。
ストーリーはわりとありきたりというか、シンプルなのだけれど、
歌やダンスのシーンがとにかく楽しくて、よかったです。
私はあんまり洋楽には詳しくないのですが
それでも聞いたことのある曲ばかりだし、
動物キャラたちの表情とか動きとか、
今さらながらにCG技術の発展ってすごいなぁ、と思いました。

そうそう、歌やダンスのシーン以外では、
子だくさんなブタさんの一家が楽しかったなぁ。
レッスンに行くためにロジータ(母ブタ)(声は真綾ちゃん)が用意した
家事代行マシン(?)が、ちょっとおもしろかったよね。
歌やダンスもいいけれど、彼女、その道の才能ももっと活かしたらいいのに、
と本気で思ってしまったわ。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ