「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」に天ノ川まで追加【完】

 2019/03/24 Sun

更新履歴

「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」

もうあと1世代というところで止まっていた、プリキュア一族。
やっと、やーっと完結させることができました〜!
今度はのんびりよみものの方を進めていこうかと思います。
東堂家の歴史やプレイメモといったものではなく
「俺屍をプレイしていく上でのマイ設定メモ」って感じになる予定ですが、
まぁ、ぼちぼち。

でも、実は今、新規一族も立ち上げたくてうずうずしているのですよね。
新元号が発表されたら、何か記念に、それにちなんで始めたい。
ちなみにくい新元号(? 日本語、変?)だと
ちょっとアレかもしれないけれど……。

PSP版俺屍は、初代の生年に新元号も選べるようにして、
なおかつ、髪の色も倍くらいに増やしたものを
リメイクのリメイクとして売り出しちゃえばいいと思うんですよ!
それだとあんまりコストはかからなさそう、
と素人は勝手に考えているのですが、どうかな〜、ダメかな〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ