拍手お返事(3/9分)

 2019/03/10 Sun

お返事

お返事 おお、こんにちは〜。
そうなのです、沈丁花のいい香りがほわっと漂っているのに気付いて
ちょっとうれしかったのです。

うおっ、「砂塵の迷図」をイルさん&ユエさんのデュエットで!
それは楽しい妄想だ〜!
そうそう、松本さん&水谷さんも歌ってましたよねぇ、
あの組み合わせはほんとうに、一体何だったんでしょう。
当時からずっと謎です。

キャラソン妄想、楽しそうですね〜、
私も何か思いついたら垂れ流していこうとおもいます。きゃっきゃっ。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

あっ、枕元用の懐中電灯、早いうちに用意しようと思います!
アドバイスもありがとうございますー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ