「トクサツガガガ展」

 2019/03/05 Tue

エンタメ

「トクサツガガガ展」

「トクサツガガガ展」に行ってきましたよ。
劇中仕様のアイテムのあれこれが地元局のロビーに所狭しと並べられていて、
そのほとんどがお写真撮り放題だったので
バッシャバッシャとカメラに収めてきましたよ。


「トクサツガガガ展」

「トクサツガガガ展」

ジュウショウワンの面々は、
背中側の襟みたいなのについた小さな尻尾が
とても可愛らしくてお気に入りなのだけれど、
会場脇のエスカレーターで降りながら出ないと
撮るのが難しくて断念。無念〜!

あっ、そうそう、チェルダ(黄色の子)と他のみんなとの
この体格差がたまらないです。
思っていた以上に小柄でした。


「トクサツガガガ展」

「トクサツガガガ展」

「トクサツガガガ展」

そうそう、ラブキュートは
「ピンクの子が主人公だと思ってたのに青の子がヒロインなの!?」
と混乱していたのですが、
任侠さんが幼少時に見ていたののヒロインが青の子で、
現行作品である「MAX!」のヒロインがピンクの子、ってことなのね。
なるほどなるほど、初代とスタプリみたいな関係?

私の他にもたくさんのお客さんが来ていて、
小さなフィギュアや小物などもみなさん熱心に撮影していました。
やー、ほんとうに、いいドラマだったしいい展示でした!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ