拍手お返事(1/29分)

 2019/01/29 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
えへへ、ありがとうございます、いい感じでしょう、このスツール!
でもまだ、この子の存在に慣れていないので、
家に帰ってドアを開けた時にいちいち
「んっ? ……あ、そうか」と驚いています。わはは。

あらっ、まぁまぁ、お誉めいただいてうれし恥ずかし!
きれいというか、うちの玄関、広いんですよね。
うちの団地は棟数が多くて間取りのバリエーションも豊かなのですが、
1人暮らしを決意して空き部屋をあれこれ下見をした時、
まず、ここの玄関の広さにびっくり&感動したものです。
同じ団地内の別棟の実家は、玄関がいちばんコンパクトなタイプだったので、
違いがものすごくて。

あと、年がら年中、仕事でも遊びでも同じ靴を履いているので
1足(&つっかけ)しか出しておくものがない、という、ね。

そうですそうです、もしもの時の脱出口として、玄関は大事です!
片付けられるものは片付けておいた方が、安心ですよね。

浮かれ気分の記事に目を留めてくださって、ありがとうございます。
はい、これからも、素敵なものをお迎えした時には
ばんばん写真を載せちゃおうと思います〜、えへへ。
ではでは、また。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ