ミッフィーのミニタオル(しまむら)

 2019/01/09 Wed

おかいもの

ミッフィーのミニタオル

しまむらで見つけたミッフィーのミニタオルを
うっかり衝動買いしてしまったわ。
やー、だって、こないだ高島屋でやっていたミッフィーのフェアでは
残念ながら収穫なしだったので、その反動で、つい。

あ、いやいや、ミッフィーグッズは相変わらずどれも大変可愛らしかったのですが、
普段からネットや実店舗でまめにチェックしているので
あまり目新しさがなかったのと、
イベント限定品も今回はあんまりピンとこなかっただけですよ〜。

ミニタオルは消耗品だからね、
ほしいものがあったら買っておいていいよね!(言い訳)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ