「DESTINY 鎌倉ものがたり」

 2019/01/15 Tue

エンタメ

映画 「DESTINY 鎌倉ものがたり」

だいぶ前に録っておいた「DESTINY 鎌倉ものがたり」を鑑賞。

原作は未読なのですが、
「三丁目の夕日」と同じ方による漫画なのだそうで。へええ。
内容についても、公開当時によく目にした
「黄泉の国へ、妻を取り戻しに行く話」
くらいの前情報しか知らないままだったのだけれど、
それはクライマックスのことで、
ずーっと黄泉の国を冒険する話ではなかったのですね。あらあら。

そこらへんはちょっと、予想とは違っていたけれど、
よい意味でゆるく楽しめる娯楽作品でした。
全体的にちょっと軽めというかコミカルで
役者さんの演技なんかもそうだったのですが、
とにかく主演の2人が愛らしいです。
堺さんも高畑光希ちゃんも、好きィィ!
特に、亜紀子ちゃんが可愛くて優しくて、
私もこんな嫁さんほしいですわ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ