「俺屍・一族一覧:東堂いづみの追憶」(by「おれしかシミュレータ」)を追加

 2018/12/13 Thu

更新履歴

「俺屍・一族一覧:東堂いづみの追憶」(by「おれしかシミュレータ」)を追加

東堂一族は顔グラ1周も目標として進めているのですが、
いよいよ終盤となり、女子は先に40人出揃ったので、
大和撫子一覧を作成してみました。
キャラクターのイラストは、
いつもお世話になっております「おれしかシミュレータ」にて作成。
んもう、何度見ても、キャーワーイーイーッ。キャッキャキャッキャ!

しかし、こうして職業別の衣装をまとった娘たちを眺めていると、
今回の一族は、職業の世襲にこだわったわりに
奥義の併せなどはそれほど活用できていなかったなぁ、とか、
もう少し、指南書が手に入り次第
新しい職業にチャレンジしていってもよかったなぁ、とか、
反省もしてしまいます。
奥義4種を揃えるまではジョブチェンジさせるのをためらってしまったために、
職業に偏りがあって、むむむ、な感じ……。

が、その一方で、
「男子は全員剣士、女子は全員薙刀士」とか
「全員弓使い」みたいな、
職業縛りプレイにもひそかに憧れちゃうんだよね。
いつか、そういうのもやってみたいな。ほわわわ〜ん……。

あっ、東堂一族は残りあと息子2名で完結予定なので、
日本男児一覧もそのうち追加できると思います。
よろしければ、そちらものんびりお待ちくださいませ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ