土曜出勤4回決定

 2018/12/04 Tue

お仕事近況

職場にて、年末年始のスケジュールが発表されました。
スケジュールと言っても
仕事納めがいつで仕事始めがいつか、という、ただそれだけの情報だけれど、
うちの会社は、こういうお知らせは
どういうわけだかギリギリまで発表されないのが常なので、
意表を突かれて少し驚きました。
でも、もちろんいいことだ!
急にどうしたんでしょうねぇ、やればできる子だったんじゃーん!

まぁ、でも、カレンダーを見て予想していたとおりだったので、
そうか、やっぱりね、ハーイ、という感じでしたけれども。
そして、土曜出勤が4回なのはどうしても覆せなかったみたいです。
今年は1日が土曜日だったからなぁ、こういう年は仕方がない。ちぇっ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ