「HUGっと!プリキュア」

 2018/12/05 Wed

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

こないだのはぐプリは、前回の予告でうっすら予想はしていたけれど、
アンリくんメインのお話でした。
OP映像の新規カットに気付いて
「えっ、ついに闇堕ち!?
 もしかしてアンリくん、ラスボスになっちゃうとか!?」
とどきどきしつつ、
「でも予告だと変身するっぽいし……??」
とも思い出して、
どうなるのかな、でも、もしかして、とはらはらしながら見守っていました。

事故だなんて、まるで予想外の展開でびっくりしたけれど、
でも、キュアアンフィニ、きれいだったねぇ。かっこよかったねぇ。
あの衣装、はなちゃんのデザイン画のとおりだったのも
何だか妙にうれしかったです。
みんなの力を借りての変身だったから、っていうのもあるのだろうけれど、
彼もやっぱり、あのデザイン、気に入ってくれていたんだな、って。

ところで、今さらながらに
「男プリキュア誕生!」とネットでちょっと話題になっていたと知って、
「えっ、みんなそんなにプリッキュアー見てるの?」とか、
他にもいろいろ、うーん、うーん? という気持ち……。

やー、次回以降のことはまだわからないけれども、
確かに今回、アンリくんプリキュアになったけれども、
あれってイレギュラーなものだと思っていますが、違うの?
レギュラーメンバーとして、専用の変身アイテムとか使って、
必殺技持ってたりしないと、
「ついに男性プリキュア登場!」とは言えないんじゃないのかなぁ、って。

キュアアンフィニは
昨年のキラプリにおけるキュアワッフル(仮)みたいなものだと思っているのですが、
どうなんでしょうかね?
ていうか、男性プリキュアならアンラブリーさんとかキュアセバスチャンとか
それこそキュアゴリラとかいたわけだし、
何で今回ここまで話題になっているのか、ちょっと不思議だなぁ。

まぁ、でも、この時期の、そろそろ風呂敷をたたみ始めている雰囲気は、
少し淋しいけれどきらいじゃないわ。
ところで、そもそもクライアス社の社長さんが
何故そこまで未来を止めたがっているのか、って、
まだはっきりしていませんよね。
(私がぼんやりしていて理解していないだけ? だったらどうしよう…)
ラストに向けてのこれからの展開も、わくわく楽しみにしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ