「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」にかれんまで追加

 2018/10/27 Sat

更新履歴

「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」

東堂一族は、次はプレイメモの方を更新する予定でしたが、
待望の双子ちゃんが生まれて間もなく片割れを戦死させてしまい、
その血を継ぐ子を誕生させる方に必死になりすぎて
メモの方は止まっています。めそ。
まぁ、もともと、一族史とは言い難いような雑文置き場になりつつあるのだけれど。

大江山越え後って、そういえばプレイするのは久しぶりなので
その厳しさを少し忘れてしまっていて、ものすごーく大変です。
ちょっとの油断ですぐ瀕死だよ! ギリッギリで戦ってるよ!
この一族、悲願達成できるのか心配になってきちゃった……。
い、いやいや、がんばりますよ、がんばる、がんばろう……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ