第6回オフ会

 2018/10/13 Sat

おでかけ

代理のトライロー&サティ

「Funny Farce」のAPRILさんと久しぶりにお会いしてきましたよ。
時折メールや拍手などでやり取りはしているものの、
お会いするのは4年ほど前のGロッソ以来で、こっそり緊張していました。
が、APRILさんは相変わらず気さくで楽しい方で、いやぁ、おもしろかったなぁ〜。
とりあえず、過去のオフ会の時のメモ絵を再掲載。ドン!
(いつかこれをスーリヤ様&シーターさんver.で描いてみましょうか)
以下ざっくりと、話題などを思い出しメモ〜。

  • 地元球団のためにわざわざ名古屋に来ていただいて、
    ほんとうにありがとうございます!
    そして、こちらがあらゆる意味合いでスポーツダメダメな人間で
    申し訳ないです……。

  • いつもひとりでごはんを食べるので、
    「食事をしながら会話を楽しむ」スキルがますます衰えているのを痛感。
    でもさー、すでにお腹ぐーぐーだったんだもん、
    まずは腹を満たさないと
    おしゃべりする余裕なんてなかったんだもん! もんもん!

  • アウトプットの素早い方に憧れています。
    いやー、ほんとうに、尊敬しちゃいます。みんなすごいね!?

  • 私にとって、シュラトは「愛」、俺屍は「恋」。

  • 古(いにしえ)の個人サイトの思い出……。
    みなさんお元気ですか……。
    貴重な作品群が、どんどん失われていくのは辛い、淋しい。
    APRILさんのおっしゃるとおり、美術品とか文化財とか、
    それくらい価値のあるものだったのに(ぶわっ)。

  • あかほり氏の近況。プロテインとか。
    もう、何度も何度も繰り返し言うけれど、7巻以降のプロットその他、
    書きかけでもぶつ切りでもいいから公開してほしい!

  • シュラトのリメイクはまだですかー!
    来年のTV放映30周年に合わせて、何か企画が進行しているとうれしいけれど、
    せいぜいブルーレイ発売くらいですかねぇ。
    いや、でも、小説版準拠でリメイクして、
    「平成元年の作品だったから平成門」だったアレを新元号に変えたらいいじゃん?
    よし、その案でいこう! いってくれ!

  • 自分の考えたオリキャラ(先代摩利支天)の名前を度忘れする私。
    老人力を遺憾なく発揮してしまった。
    そして、すぐに「ラートリー」とフォローしてくださったAPRILさん。

  • 先代キャラについての考察&再確認。
    幻術使いは、設定を考えるのが楽しいんですよねー、にやにや。

  • 例の事件の時のバサラくんは思っていたよりももっともっと
    バーサーカー状態、っと。情報、上書き更新しました!

ええと、だいたいこんな感じだったような?
そんなこんなで、APRILさん、楽しいひと時をありがとうございました!
来年こそは、あの計画を始動させましょう〜。
やるぞ、****!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ