「ルピシア グラン・マルシェ 2018」

 2018/10/20 Sat

おでかけ

ルピシア グラン・マルシェ 2018

年に一度のお茶の祭典、
「ルピシア グラン・マルシェ 2018」へ行ってきましたよ。
昨年買い込んだ量では1年分にはちょっと足りなかったので
それよりはちょっと多めでもいいよね、
とほいほいお買い物袋に投げ込んでいたら、
何だかすごく……いっぱいだね……!
まぁ、でも、毎日飲むものだし、いいか!

予約特典では、画像右下のペーパーナプキンの他に
ドライフルーツもあったけれど、
会場内で購入したおいしそうなジャムと一緒に実家へ回したのでした。

あと、今回は利用しなかったけれど、
イートインコーナーからすごーくいい匂いがしていて、
ほわあ〜〜〜、ってなりました。
来年はそちらもぜひ楽しみたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ