「相棒 season17」

 2018/10/29 Mon

エンタメ

テレビ 「相棒 season17」

今期の相棒の初回&第2回を、遅ればせながらようやく鑑賞。
やー、おもしろかったです!
スペシャルの時は楽しめる時とそうでない時の差が
けっこう大きいのだけれど(当社比)、今回はアタリだったなぁ。

あと、ほんの少しの回想とはいえ、カイトくんが出てきてくれたのが
ほんとうにうれしかったです。
歴代の相棒の中では、今でも薫ちゃんがいちばん好きだけれど、
私、カイトくんもすごく好きだったんだなぁ、と改めて気付かされました。

ああ、でもやっぱり神戸くんも好きだし冠城くんも好きだよ!
そして青木くんの動向も気になる。
これからの半年間も、楽しめますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ